出産祝いや誕生日、子供たちやママさんたちが貰って嬉しいプレゼントとは?

ベビー&キッズ、子育てママさんへの贈り物って困りませんか?このサイトでは、自信を持ってオススメしたい商品のみをご紹介します!身内やお友達への出産祝いや誕生日プレゼントだけでなく、ご自分のお子様への贈り物にもお役立てしていただければ幸いです。

『ベルビーベベ/Bellevie bebe』出産祝いNo.1おむつケーキ

プレゼントとしても喜ばれるおむつケーキですが、せっかくなら可愛くてママさんに喜ばれるおむつケーキを贈りたいですよね! ベルビーベベのおむつケーキは、ボリューム満点で活用的なグッズもセットになっていて大人気!出産祝いNo.1おむつケーキです。こち…

ACTUS(アクタス)で買える、遊べてインテリアにもなる温かみのある木のおもちゃ

おしゃれでスタイリッシュな家具や雑貨が人気のACTUS(アクタス)。 キッズ商品も、子供たちが楽しんで遊べるおもちゃから、実用的な生活雑貨まで幅広くそろっています。本日はその中から、プレゼントにもピッタリな温かみのある木のおもちゃをご紹介します。 …

『ル・クルーゼ ベビー』くまのモチーフと淡い色合いがキュート

ル・クルーゼは、鋳物ホーロー鍋が有名な人気ブランドで、お子様のための『ル・クルーゼベビー』も展開しています。 ベビーラインは、多くの商品でくまがモチーフになっており、可愛くて使いやすい商品が揃っています。 カラーは全ての商品が、淡いピンク系…

『タカラトミー』親子で一緒に遊べる長年にわたり愛されているおもちゃ

リカちゃん人形やプラレール、トミカは、長年にわたり多くの人から愛されているタカラトミーの代表的な商品です。 私も昔リカちゃん人形をプレゼントされて、とても嬉しかったのを覚えています。懐かしい気分に浸りながら、お子様にもプレゼントしてみてはい…

『fafa(フェフェ)』可愛いダイアリーケースが人気の、ママさんも大注目のブランド!

フェフェはチルドレンラインとウィメンズラインを手掛けるオリジナルブランドです。 コンセプトは、子供達が『自ら選んで着る服』。 デザイナーHelenの手がける、流行やルールにとらわれない自由な発想と『子供達に、絵本の中に出てくる主人公のような夢のあ…

『Hippopotamus(ヒポポタマス)』他にない色合いと心地よい肌触りのオーガニックコットンタオル

ヒポポタマスのタオルは、オーガニックコットンとエコ素材の再生竹繊維をバランスよく交織することで、今までにない爽快感がある拭き心地を実現されています。 私も使用していますが、ふわっとした肌触りが気持ちよく、とても心地良いです。吸水性、柔軟性も…

『ミキハウス(mikiHOUSE)』プレゼントにもピッタリなオススメグッズのご紹介!

ミキハウスは、子どものことを第一にもの作りを続けており、長年にわたり多くの人から愛され続けている人気のベビー&キッズブランドです。生地や縫製など細部までこだわって作られているのは日本企業ならでは。安心して使っていただけますね。 質が良いため…

『MARLMARL(マールマール)』お洒落ママさんから大人気のブランド

メディアやSNSでも話題の、優しい機能とデザイン性を兼ね揃えたベビー&キッズブランド。 商品それぞれに工夫されているポイントがあり、ママさんたちからの支持はもちろん、 出産祝いやお誕生日プレゼントとして多くの女性から支持されています。本日はそん…