出産祝いや誕生日、子供たちやママさんたちが貰って嬉しいプレゼントとは?

ベビー&キッズ、子育てママさんへの贈り物って困りませんか?このサイトでは、自信を持ってオススメしたい商品のみをご紹介します!身内やお友達への出産祝いや誕生日プレゼントだけでなく、ご自分のお子様への贈り物にもお役立てしていただければ幸いです。

『ミキハウス(mikiHOUSE)』プレゼントにもピッタリなオススメグッズのご紹介!

ミキハウスは、子どものことを第一にもの作りを続けており、長年にわたり多くの人から愛され続けている人気のベビー&キッズブランドです。

生地や縫製など細部までこだわって作られているのは日本企業ならでは。安心して使っていただけますね。
質が良いためもちがよく、長く使える商品が多いので、贈り物にもオススメです。
本日もこだわり抜かれた商品を、いくつか紹介させていただきます。

1.至高の優しさで赤ちゃんを包み込む肌着『天使のはぐ』

生まれて間もない赤ちゃんのために考え抜いて作られたのが、ミキハウスの肌着『天使のはぐ』です。

  • 天然コットン100%の日本製
  • 着心地のよいシルエット
  • 季節や気分に合わせて選べる

デリケートな赤ちゃんの肌を包み込むものだから、よりよいものを選んでほしい。という想いから、素材、縫製にこだわり抜き、やさしい着心地を実現しています。
さらに、『天使のはぐ』に加わった『ピュアベール』シリーズでは、抗菌・抗ウイルスのピュアベール加工(繊維上の特定のウイルスの数を減少させる)で赤ちゃんをしっかり守ります。抗菌成分と聞くと少し不安になるかもしれませんが、食塩と同程度の安全性が証明されているので、もちろん安心して着ていただけます。

ミキハウス mikihouse ピュアベールフライス半袖ボディシャツ肌着(60cm・70cm) ベビー服 子供服 ロンパース 女の子 男の子 半袖

価格:4,180円
(2021/3/8 14:35時点)


ミキハウス mikihouse ピュアベールニットガーゼ短肌着(50cm・60cm) ベビー服 子供服 赤ちゃん 女の子 男の子 日本製

価格:2,530円
(2021/3/8 14:42時点)

2.生地の肌触りがよく、着心地がいいお洋服

ミキハウスのお洋服は、生地の肌触りや着心地は抜群ですが、カラフルな色居合いでポップな柄の商品が多いため、好みが別れるという声も。
ご自身で気にいってお子様用に買ったり、相手の好みを充分に理解して購入する場合は良いですが、お祝いで贈る場合には無難なデザインで長く使えるアイテムを選ぶ方が良いと思います。

【パーカー】

ミキハウス mikihouse バックロゴパーカー(80cm・90cm・100cm・110cm・120cm・130cm) ベビー服 キッズ 子供服 こども 男の子 女の子 ss202103co

価格:10,120円
(2021/3/8 14:50時点)

【カーディガン】

ミキハウス ホットビスケッツ mikihouse 接結天竺カーディガン〈S-LL(70cm-110cm)〉 ベビー服 キッズ 子供服 こども 男の子 女の子 トップス 羽織り はおりもの 長そで

価格:4,290円
(2021/3/8 14:58時点)

3.こだわりがたくさん詰まった可愛い靴

つま先にゆとりをもたせて成長を妨げないように設計されたミキハウスの靴は、転びにくく、スムーズに歩けるように考えられています。子供の足の成長を考え、様々なシーンに対応し、30年以上愛され続けています。
縫製も細かいところまでこだわりをもって作られているので、履きごこちは抜群。履かせやすいのはもちろん、子供たちが自分から履きたくなるような靴になっています。
プレシューズ、ファーストシューズ、セカンドシューズ、キッズシューズと年代に合わせた靴が揃っているので、お子様の成長に合わせて履き心地の良い靴を選ぶ事ができますよ。
ただし、お子様の成長はそれぞれ異なるので、贈り物にする場合はサイズ選びに注意が必要です。相手にサイズを聞くのが一番良いですが、それが難しい場合は年齢平均サイズより大きめの靴を選びましょう。

プレシューズ】

ミキハウス mikihouse クマステッチプレシューズ(10.5cm-12.5cm) ベビー 赤ちゃん 男の子 女の子 靴 プレゼント 出産祝い co202102-h

価格:7,700円
(2021/3/8 14:53時点)

【ファーストシューズ】

ミキハウス mikihouse あったか素材のファーストベビーシューズ(12cm・12.5cm・13cm) ベビー キッズ 赤ちゃん 男の子 女の子 靴 プレゼント 秋冬

価格:12,100円
(2021/3/8 14:56時点)

【セカンドシューズ】

ミキハウス ダブルビー mikihouse ベビーセカンドシューズ(13cm-15.5cm) ベビー キッズ 赤ちゃん 男の子 女の子 靴 プレゼント 出産祝い co202102-h

価格:8,690円
(2021/3/8 14:57時点)

【キッズシューズ】

ミキハウス mikihouse キッズシューズ(16cm-19cm)キッズ 子供 靴 スニーカー 男の子 女の子 co202102-i

価格:9,020円
(2021/3/8 14:58時点)

4.品揃えが豊富で長く使えるベビー食器セット

ミキハウスのテーブルウェアの中で一番オススメしたいのが、品揃えが豊富な可愛いどうぶつ柄のベビー食器セットです。
一番の特徴は成長に合わせて使い分けができること。マグセットは口元をスパウト口からストロー口と変更でき、食器は離乳食時、固形のおかずを食べれるようになった時、それぞれのタイミングで使用できるものが揃っています。食べこぼしがキャッチできる優れたスタイも、首もとでサイズ調整ができるので、長くお使いいただけます。毎日使うものなので、電子レンジや食洗機も使え(一部使えない商品あり)、少しであっても時短できるのは、忙しいママさんには嬉しいですね。

【送料無料】ミキハウス mikihouse 出産祝い ギフト におすすめ豪華なテーブルウェアセット(離乳食 食器セット)【ミキハウス(MIKI HOUSE)のベビー用品】【出産祝】【箱入】 ベビー用品 ベビー 赤ちゃん 日本製 ギフト お祝い プレゼント

価格:7,700円
(2021/3/8 15:10時点)