出産祝いや誕生日、子供たちやママさんたちが貰って嬉しいプレゼントとは?

ベビー&キッズ、子育てママさんへの贈り物って困りませんか?このサイトでは、自信を持ってオススメしたい商品のみをご紹介します!身内やお友達への出産祝いや誕生日プレゼントだけでなく、ご自分のお子様への贈り物にもお役立てしていただければ幸いです。

『fafa(フェフェ)』可愛いダイアリーケースが人気の、ママさんも大注目のブランド!




フェフェはチルドレンラインとウィメンズラインを手掛けるオリジナルブランドです。
コンセプトは、子供達が『自ら選んで着る服』
デザイナーHelenの手がける、流行やルールにとらわれない自由な発想と『子供達に、絵本の中に出てくる主人公のような夢のあるお洋服を着て欲しい』という強い想いから生まれています。

>>【フェフェオンラインショップ】


1.フェフェ定番アイテム、母子手帳としても使えるダイアリーケース

すでに15万人以上の方が購入している人気の商品です。
色柄の豊富さに加えて、仕様やサイズ(母子手帳Sサイズ、M、Lサイズ用)の種類も様々。母子手帳としてだけでなく、用途に合わせた使い方ができる便利なケースです。

>>【フェフェオンラインショップ】


2.ふんわり&フリフリ、可愛いブルマ

1歳前〜おむつが外れれば80cmで3歳頃、90cmで4歳頃まで着用できる可愛いデザインのブルマです。
日本製縫製にもこだわって丁寧に作られています。普通に履くだけでなく、タイツやレギンスに重ねたり、ワンピースの下に履いたりと使用シーンも様々
活躍の場も多いので、違うデザインで複数揃えても良いですね。

>>【フェフェオンラインショップ】


3.保温保冷機能付きで便利なマグケース

可愛い柄がたくさん揃っている便利なマグケース
マグ入れとしてはもちろん、離乳食や紙パックジュース等を持ち運ぶのに役立ちます。

お食事タイムが楽しくなる、スモックとマグケースとマグの3点セットもありますよ。
出産祝いとしてもオススメです。

他にもベビー、キッズが使えるアイテム多数です。プレゼント包装もとてもかわいくしてくれますよ。ぜひチェックしてください。

ベビーから大人まで楽しめるギフトに最適なブランド【フェフェオンラインショップ】

出産祝いの選び方を見つけましたので、合わせて掲載しておきます。
ぜひ参考にしてみてください。