出産祝いや誕生日、子供たちやママさんたちが貰って嬉しいプレゼントとは?

ベビー&キッズ、子育てママさんへの贈り物って困りませんか?このサイトでは、自信を持ってオススメしたい商品のみをご紹介します!身内やお友達への出産祝いや誕生日プレゼントだけでなく、ご自分のお子様への贈り物にもお役立てしていただければ幸いです。

『タカラトミー』親子で一緒に遊べる長年にわたり愛されているおもちゃ

リカちゃん人形プラレールトミカは、長年にわたり多くの人から愛されているタカラトミーの代表的な商品です。
私も昔リカちゃん人形をプレゼントされて、とても嬉しかったのを覚えています。

懐かしい気分に浸りながら、お子様にもプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
※本日紹介する商品の対象年齢は全て3歳〜

>>タカラトミーの商品はこちらよりチェック
タカラトミーモール


1.お人形遊びといえば『リカちゃん人形』

ドレスやメイクアップ、ヘアアレンジやおままごとで遊べる商品です。
現在のリカちゃん人形は、服装だけでなく、髪の色まで変えれたりと、昔と比べるとだいぶ進化をとげています。リカちゃんハウスや小物も、細かいところまでリアルで圧巻
大人が見ても楽しめます。


>>リカちゃんはこちらよりチェック
タカラトミーモール

2.男の子がみんな大好きな電車!ずっと遊んでられる『プラレール

レールを自由につないで大好きな電車を走らせられるプラレール
笛を吹くことでコントロールして走らせることができる笛コンシリーズや、赤外線でコントロールできる車両とマスコンをイメージしたコントローラーのセットなど、運転手気分を味わえる進化した商品も続々発売されています。

>>プラレールはこちらよりチェック
タカラトミーモール


3.トミカ男の子だけでなく女の子も遊べる、リアルな手のひらサイズのミニカー

本物のような塗装、精巧なサスペンション機能、軽く押すだけでよく走ると走行機能を備えながら、手頃な価格で買う事ができるミニカー。
瞬く間に人気商品になり、今でも毎月第三土曜日に新車を発売して、ラインナップを入れ替えています。
キティーちゃんやスヌーピーリラックマ等のキャラクターがトミカになったドリームトミカもあるので女の子も楽しめます。

>>トミカはこちらよりチェック
タカラトミーモール



>>他にもタカラトミーは楽しめる商品がたくさん。タカラトミー公式HPはこちら!タカラトミーモール