出産祝いや誕生日、子供たちやママさんたちが貰って嬉しいプレゼントとは?

ベビー&キッズ、子育てママさんへの贈り物って困りませんか?このサイトでは、自信を持ってオススメしたい商品のみをご紹介します!身内やお友達への出産祝いや誕生日プレゼントだけでなく、ご自分のお子様への贈り物にもお役立てしていただければ幸いです。

『ル・クルーゼ ベビー』くまのモチーフと淡い色合いがキュート

ル・クルーゼは、鋳物ホーロー鍋が有名な人気ブランドで、お子様のためのル・クルーゼベビー』も展開しています。
ベビーラインは、多くの商品でくまがモチーフになっており、可愛くて使いやすい商品が揃っています。
カラーは全ての商品が、淡いピンク系、ブルー系、イエロー系の3色展開となっており、どのカラーも可愛くて、色々揃えたくなってしまいます。

ベビー/出産祝い 一覧 | ル・クルーゼ(Le Creuset)
www.lecreuset.co.jp


1.ル・クルーゼ人気のホーロー鍋、くまの取っ手のついたベビー用鍋が可愛すぎる

くまの取っ手淡いナチュラルカラーが可愛い、直径14cmの小さなホーロー鍋です。
私は普通サイズのル・クルーゼの鍋を10年以上使っていますが、今でもご飯を炊いたり、普段の料理から特別な料理まで毎日大活躍です。
素材のうまみと栄養をしっかり閉じ込めて、からだにも嬉しい料理が作れるホーロー鍋は、お子様が小さいころ離乳食作りに、成長してからもいろんな場面で長く使っていただけます。

ココット・ロンド 14cm ベアーツマミ

2.食卓が華やかになるテーブルウェア7点セット

食事をするのに必要なアイテムが揃った、ベビー用のテーブルウェアセットです。
毎日の食事用としてはもちろん、お食い初め用の食器としても使用できますよ。
電子レンジやオーブンも使用できるので使いやすく、料理の幅も広がりますね。

ベビー・テーブルウェア・セット

3.ちょっとしたプレゼントにもオススメ!ベアープレートセットツインラムカン

離乳食はもちろん、おやつや果物を食べるのに使ったり、ちょっとした食事にも使える、プレートセットラムカンセット
ベアーラムカンセットは、カラーによってもう1つは違う形のラムカンがつく(ピンク➡ハート、ブルー➡車、黄色➡ヒヨコ)のも魅力。
思い出とともに、ずっと使い続けることができますよ。

ベビー・ベアー・プレート・セット

ベビー・ツイン・ラムカン

他にも出産祝いや、誕生日等のプレゼントとして喜ばれる商品が多数揃ってます。
ぜひチェックしてみてください。
>>ル・クルーゼ 公式オンラインショップ