出産祝いや誕生日、子供たちやママさんたちが貰って嬉しいプレゼントとは?

ベビー&キッズ、子育てママさんへの贈り物って困りませんか?このサイトでは、自信を持ってオススメしたい商品のみをご紹介します!身内やお友達への出産祝いや誕生日プレゼントだけでなく、ご自分のお子様への贈り物にもお役立てしていただければ幸いです。

ACTUS(アクタス)で買える、遊べてインテリアにもなる温かみのある木のおもちゃ

おしゃれでスタイリッシュな家具や雑貨が人気のACTUS(アクタス)
キッズ商品も、子供たちが楽しんで遊べるおもちゃから、実用的な生活雑貨まで幅広くそろっています。本日はその中から、プレゼントにもピッタリな温かみのある木のおもちゃをご紹介します。


1.子供たちに好奇心を与える木でできた音のなる積み木

通常の積み木と違い、こちらの商品は全てに音が入っている積み木です。知育玩具としても人気の積み木ですが、振ったり、積んだり、転がしたりすることで、想像力や手の感覚を養いながらいろいろな音も楽しめます。ガラガラ・ラトル代わりにもなるので、「初めての積み木」としてギフトにも最適です。

ミュージック積み木 (1歳~)

2.大人もテンションがあがるかわいらしさ本格的だけど木の温もりがあるキッチンセット

スウェーデン生まれのブランド「Kids Concept」による3歳から遊べる木製キッチン玩具です。フライパン、鍋、塩コショウ、へら、スイッチ、蛇口のパーツがついていて、スイッチや蛇口のパーツ類は動かせます。本体サイドを調節するればパーツをしっかり収納でき、バッグのように片手で持ち運ぶことができて便利。自宅でもお友達のおうちでも、いろいろなところでリアルなごっこ遊びが可能です。

Kids Concept Mini Kitchen Portable BISTRO

同じシリーズの木製のアイスクリーム屋さんやレジを模した玩具もありますよ。揃えるとより可愛いですね。


伝えたい気持ちをまっすぐ届ける、アクタスギフトカタログ | ACTUS online (アクタス オンライン)


3.ベビーカラーで可愛いツリー型のゆらゆら動く木製玩具

1歳から遊べるベビーカラーがかわいいツリー型の木製玩具です。
ツリーをイメージされていて、そのままの状態だとゆらゆら動かして遊べます。
また、星と木の部分を外すことができ、木の部分は外すと六角形のリングになっていて、外した積んだりするほか、大きさ比べやリングの穴から覗いたりとシンプルながら子供心をくすぐる作りになっています。
また、デザイン性があるので遊び終わった後はインテリアとして飾っておくのも可愛いですね。

Milky Toy Dreamy Tree

《キッズ》ACTUS online / アクタス公式通販


4.くるっと回してたたいて触って音をならして楽しむおもちゃ

4面それぞれ細工があり、音の種類は全部で5つ。くるっと手前に回すとデザインも遊び方も異なり、側面にも磁石で取り外し可能な丸い輪がついている、音を鳴らして遊べる知育玩具。手と木の棒を使って様々な音を奏でられるので、お子様も楽しみながら遊べます。

森の音楽会 (2歳~)


他の商品も気になる方はこちらよりチェックしてみてくださいね。
《キッズ》ACTUS online / アクタス公式通販