出産祝いや誕生日、子供たちやママさんたちが貰って嬉しいプレゼントとは?

ベビー&キッズ、子育てママさんへの贈り物って困りませんか?このサイトでは、自信を持ってオススメしたい商品のみをご紹介します!身内やお友達への出産祝いや誕生日プレゼントだけでなく、ご自分のお子様への贈り物にもお役立てしていただければ幸いです。

『ベルビーベベ/Bellevie bebe』出産祝いNo.1おむつケーキ

プレゼントとしても喜ばれるおむつケーキですが、せっかくなら可愛くてママさんに喜ばれるおむつケーキを贈りたいですよね!
ベルビーベベのおむつケーキは、ボリューム満点で活用的なグッズもセットになっていて大人気!出産祝いNo.1おむつケーキです。

こちらのサイトから様々な種類がお選びいただけますが、今回はその中でも人気の2種類を紹介させていただきます。


1.人気絵本はらぺこあおむし」のおむつケーキ

はらぺこあおむしのおむつケーキは、カラフルで見た目も可愛く、おむつだけでなくおもちゃやタオルもセットになっていてボリューム満点!!
ママさんにもお子様にも満足してもらえるセット内容になっています。
【セット内容】
・パンパースおむつ22個
・ソフトブックミニ
・ハイキングトイ
・タオル2枚
・バルーン

>>ご購入はこちらからどうぞ↓


ハイキングトイは私自身プレゼントとして送ったことがありますが、五感の発育促進とした機能が盛り込まれており、ひっかけるところもあるためベビーカーにつけたりしても可愛いお品です。

2.カラフルではっきりしたデザインが目を引くSassy poppin' partyおむつケーキ

児童発達心理学の専門家と一緒に作られた「好奇心に出会おう」というコンセプトのアメリカ生まれの知育玩具 Sassy(サッシー)。カラフルなコントラストではっきりしたデザインが人気のポイント。
内容はタオルやおもちゃなど実用的なものもセットになっているので、友達へのプレゼントとしても最適です。ミニタオルは無料で名入れをしてもらえるので、お子様の名前を入れて贈ることができますよ。

【セット内容】
・パンパースのおむつ15個
ティーザー
・ビブ
・ふんわりルー付きタオル
・ミニタオル:名前刺繍無料
・リストラト
・お名前入りスティックバルーン:イニシャル選択可能

Sassy poppin' partyおむつケーキ

他にもブランケットがセットになっているもの、ミルキーカラーの可愛らしいものまでたくさん種類がそろっているので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

出産祝い人気No.1おむつケーキのお店【ベルビーべべ】